新型コロナウィルス(COVID-19)の
感染拡大防止対策について

皆様の健康と、安心安全な商品をお届けするために、新型コロナウィルスの感染対策として、
入店時に、以下の感染防止対策をお願いしています。

zoi zoi直営店の感染対策について

店舗従業員はマスク着用、アルコール消毒、手袋着用、透明カバー越しの接客となります。予めご了承ください。

各種クレジット・電子決済が可能です。
感染予防対策として、カード・電子決済を推奨しております。


入店時のお願い

1) マスク着用
2) 入店時のアルコール消毒
3) 店内は3名までの入場制限を設けております
4) 不織布マスク着用のお願い

以下に当てはまる方のご入店はご遠慮ください

次のような症状がある方の入店は、ご遠慮いただきますよう
お願いいたします。
□ 発熱や具合の悪い方
□ 咳やくしゃみなどの症状がある方
□ 直近3~4日の間で、味覚や臭覚に麻痺の自覚症状がある方
□ 過去14日間に感染拡大している国や、
日本国内のクラスター発生地域等へ行かれた方
□ 同居する方や、日常的に近くにいる方が、上記のいずれかに
該当されている方


感染対策として、ご協力をお願い申し上げます。


入店時のお願い

不織布マスク着用のお願いについて

コロナ変異株の特徴として、飛沫感染が指摘されています。理化学研究所などの研究チームの見解では、不織布マスクをフィットして使用することを推奨しています。
当店ではその見解を踏まえ、入店時の「不織布マスク」着用をお願いしています。
「不織布マスクの着用を拒否」されるお客様は誠に勝手ながら、入店をお断りしています。「布マスク」「ウレタンマスク」を着用のお客様には不織布マスクを1枚~販売しています。スタッフにお声がけください

参考: https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1310130.html

コロナ対策に対して、多様な捉え方があることを存じています。お客様の健康と、スタッフが健康に働いていくために、入店のガイドラインを制定させていただきました。zoi zoiには気管支の弱いスタッフや、近隣に頼れる親戚がいない子育て世代のスタッフがいます。働く上での不安感を解消したいというのが発端です。また、マスクならびに不織布マスクの着用が、難しい事情を抱えている方もおられるとおもいます。ご来店いただくことが難しいお客様へは通販サイトもご用意していますので、併せてご利用ください。